揺れる想いは万華鏡

さめじゃ official blog

春休み毎日日記 2月16日(木)

こんにち木曜日大福、風邪ひきましたsmjです。

 

前回の答えはかくばるですね。

 

しゃどうばーすで今月の累計ポインtが12,000を超えたのでフィーナcのスリーブをもらってほくほくしました。今月のしゃどうばーすは終わりです。

 

2/14はバレンタインデーでしたが、チョコはもらえませんでした。友人のTくんはLINEで「チョコもらえ短歌?」って聞いてもはぐらかそうとして教えてくれませんでした。うんち。

 

オタク毎の語録もいいですね。暇があれば書きたいです。

 

「うれあ!俺にはお前しかいない!(被ブロック)」

 

今日のクイズです。commet punchを覚える虫タイプのPokémonは〇〇〇〇〇

 

とぅーびぃーこんてぃにゅーど