読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

揺れる想いは万華鏡

さめじゃ official blog

春休み毎日日記2月17日(金)

tmjds

そろそろ本格的に暇が高じて焦りを感じてきました。

俺はこんな生活をしていていいのか。

やらなきゃいけないことはあるはずなのに、それをしなくていいのか。

現実逃避してるだけじゃないのか。

 

そんな考えが常に頭をよぎります。

 

 

何かしたいのに何かと言い訳をつけてそれをしない。

川に流される小石にはなりたくない。

川の上流で小便をして下流の人たちに嫌がらせをする。

そんな人間に僕はなりたい。

 

誰か、寛容で数奇な人がいらっしゃれば、

僕に生きる道標を示してください。

人に頼ることは正しくないかもしれませんが

今は誰かに頼りたい気分です。

 

 

それでは今日のクイズです。これは義務です。

走っているうちに 目的を 忘れるほど 脳みそが ちいさく あたまが わるいぞ。
何かを こわすと たまに おもいだすらしい。

この図鑑説明のポケモンは誰でしょう。

頭が悪いと言っても僕のことではありません。

 

前回の答えはハンテールです。