揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

Spring Everyday diary 02/18/2017

最近、トランプ、トランプとマスコミが騒ぎ立てていますがぼくはトランプの中でも♠の4ぐらいでのんびり暮らしたいです、どうもsmjです。

 

東山奈央 「True Destiny」 Music Video (2chorus)

みなさんはこの曲を聞きましたか?東山奈央さんのtrue destinyですね。72点中63点くらいの曲なのでぜひ聞いてみてください。

 

せっかくなので当ブログの公式ファンの方々のツイートを貼ってお別れしたいと思います。

 

前回のクイズの答えはレディアンですね、commet punchは連続パンチの英語表記でした。迷えるものに導を与えよう。

今日のクイズです。つきのひかりを覚える特製浮遊のポケモンクレセリアと〇〇〇〇〇

 

そりであーーーーーーーーーーーーーーーーー