揺れる想いは万華鏡

さめじゃ official blog

春休み毎日日記 2月19日(日)

こんにちはsmjです。

 

今日の毎日日記ですが、tomが体調不良の為ぼくが代筆したいと思います。

 

ぷの人がファミ通カップに行ってきたようですが、寝不足で頭が回らず2-2で敗退してしまったようです。本人はとても悔しがってましたが、実力は自他共に認めるほどあるはずです。何よりも本人がとても真剣なので次こそは400万を勝ち取って留年した分の学費を取り戻して欲しいですね。ぼくも次は出たいですね。HNはMasuoTVかりゅうちぇるガチアンチで。

ティの人がMasuoTVのモノマネ凄く上手いので今度聞いてみてください。

 

前回の答えはサイホーンでした。

 

今日のクイズです。参加しないと夢特性か否かわからないポケモンはどいつでしょう。

 

それでは、