揺れる想いは万華鏡

シェフの気まぐれ

オタク友人発言集ーT編ー

月仕送り1.5kという厳しい環境の中で耐えなく忍耐精神は賞賛に値するものの、全く賞賛に値しないようなアスペ発言は数知れず。まるで裏垢を持つ声優小松未可◯のような存在ティクロについて今回は纏めて行きたいと思います。

 

・おしり

何の前触れもなく、会話の流れをぶった斬りながら発言する3文字。その言葉は意味を理解することができないだけでなく、我々AGメンバーに苛々感を与えるに過ぎない。それに反応したところで後述の何れかの発言が帰ってくるので、反応することは推奨しない。

 

・MasuoTVでぇ〜す

何故か似てる。事の原因は某メンバーの某アカウントのプロフィール画像。ちょっと面白いと思ったのを口に出したせいで図に乗らせてしまった。彼も深く後悔していることだろう。似ていることは否定しないが、それが果たして誇れることであるとは限らない。

 

水瀬いのり

大体disる。確かに可愛いとは思わないが嫌いすぎではないだろうか。

 

・うっせーーーーぞーーーー

仲のいい女の子の話題を振ると返ってくる。この前デート現場を目撃されたらしい。話題を振ってもはぐらかされるが、我々は決して諦めずチャレンジを続けていく。結婚式を執り行う際にはAGメンバー始めオタクを是非とも呼んで欲しい。

f:id:a2h1me:20170219200712j:image

・シャドウバースのカードのセリフ

何故か知らないが大体覚えてる。ほ〜らイくよ〜(一留)

 

skypeに登場する頻度はめちゃくちゃ高いわけではないのでこれくらい。

 

ureachangが自分のを書いてほしいとツイートしてきたのでこのシリーズは暫く続く予定です(予定は未定

 

そりでは

 

*追記2/22*

・▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああああああああああああああああ

とりあえず脳死で言ってくる。

これに対する効果的な返しがまだなく、うざい。

 

・ダップン

きゅうにもらす

 

・あああああああああああああああ!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

きゅうにもらす

 

・はーいみんな〜もちょもちょしてるぅ?もちょっと寝たい…もちょっと食べたい…もちょっとドキドキ知りたいナ♡もちもちほっぺの桃色フェアリー、アマイセイルのお砂糖担当、麻倉ももでーす♡

最近あさくらももより、あさくらもも似のAV女優のほうが可愛く見える

 

・祈りましょう…🙏🏼😇✨

アラストル💢👊🏼😡💥😡💥👊🏼😡💢👊🏼💥👊🏼😡👊🏼💥💢👊🏼💥👊🏼😡💥👊🏼💥👊🏼💢💥👊🏼😡👊🏼💢👊🏼😡💥😡💥💢👊🏼💥@_tycr👊🏼💥👊🏼😡💥👊🏼💥👊🏼💢💥👊🏼😡👊🏼💢👊🏼😡💥😡💥👊🏼😡💢👊🏼💥👊🏼😡👊🏼💥💢👊🏼💥👊🏼😡💥👊🏼💥👊🏼💢💥👊🏼

東山奈央の声はアド