揺れる想いは万華鏡

さめじゃ official blog

春休み毎日日記2月21日(火)

こんばんわにわにぱにっく

 

とむじです。

(たぶん)ノロウイルスにかかってました。

熱下痢吐き気オコエの4連コンボはなかなか過酷でしたね。

かなりマシになりました。アクエリアスは偉大です。

 

 

ノロになる前日に新しい靴を買いました。

ほぼすべて青のスニーカーで、合わせにくくて困っています。

デザインとサイズは気に入っているので長く履いていきたいですね。

 

それでは

今日のクイズです。

ぼくが家系ラーメンを食べるときに一番好きなトッピングはなんでしょう。

くそどうでもいいですね。

卓上にゴマがある店はこれを増したくなります。

 

トゥービーコンティニュー