揺れる想いは万華鏡

シェフの気まぐれ

春休み毎日日記2月23日(木)

忘れそうになりました。

とむじですこんばんは書こうと思っていたネタはなんこかあったのにいざ書こうと思うと何も出てこないのも。今日は木曜日ということでゲームの発売日です。ぼくはスパロボVとニーアが買う候補でしたがお金に余裕が無いのでとりあえずニーアだけ買いました。まだ6時間ぐらいしかやってませんが今のところ面白いですね。BGMと演出でゲームの雰囲気に取り込ませるのはさすがプラチナだというところ。ニーア過去作はやったことないんですがDODは2と3をやりました。DoD3のときもですが武器を切り替えながらコンボを決めるのはうまくハマれば気持ちいいですね。今回準オープンワールドみたいになってるのでお得意の隠しアイテムなんかを探すのに時間を割かれそう。それだけに時間を使われないように徐々にストーリーを勧めていきたいと思います。ストーリーもなんだかんだ期待できそうだし。話は変わりますがほんじつ髪を切りました。最近ぼくにしては長めにしてたんですがようやっと短くすることができて満足です。就活にも清潔感は必要な気がしますやせろってはなしですけどね。いえから一番近いところのラーメン屋が9月につぶれtんですが昨日みるとあたらしい店の看板ができてました。でもなんだか看板からは期待できそうにない店構えでちょっとテンションは下がっています。店の名前は書きませんが某有名チェーンの略称とほとんど同じで検索に引っかからない可能性がたかくてめんどくさいです。うんち。

 

 

 

今回はあえて読みにくいように書いたんですがどうですか?

読みにくいと思った人は読まなくていい。

そういう内容のブログだと思います。

soredeha

 

今日のクイズです。さかさバトルで一番弱点の少ないタイプはなんでしょう。