読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

揺れる想いは万華鏡

さめじゃ official blog

春休み毎日日記 2月24日(金)

日記って毎日書く必要があるんですかね。

ニーアオートマタが発売されましたね。ぼくはネタバレとか気にしない人なのでバシバシ動画見てるんですけど、見るたびに面白そうだなぁって思ってしまうので買うことも視野に入れてました。psのゲームはプロスピしかやったことがないのでグラフィックのキレイさに驚きました。そこに惹かれた節は無きにしも非ずんば虎子を得ずです。

 

明日は朝からジムに行く予定なのではやく寝たいと思います。運動してないのが祟って一向に痩せる気配がないので親に行くように言われてしまいました。

 

今日のクイズです。アニメポケモンでコジロウがゲットしたポケモンの中で特性が浮遊のポケモンは何体いるでしょう。

ドゥービーコンティニュー度