読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

揺れる想いは万華鏡

さめじゃ official blog

春休み毎日日記 2月26日(日)

春休み毎日日記

僕も内田真礼2ndライブ行ってきました。

 

同じ日にaquorsのライブがあったらしいですが、いうて代々木体育館の上の方は埋まってませんでした。セトリには特に文句はありませんでした。なんかアリーナには脚注にでかいバルーンが飛んできたんですけど、クソ邪魔でしたね。最初は楽しかったですけどそこがマイナスポイント。あとはもうちょっとユニフォームのデザインをカッコ良くして欲しかったです。

今はとむじの家に小石と共に泊まってるのでニーアを無限に見てます。関西に帰ったら買うかも。やることがないので関東で出来ること募集してます。

 

そりでは