
揺れる想いは万華鏡

さめじゃ official blog

春休み毎日日記3月3日(金)

おはようございます。とむじです。

 

今日はひな祭りですね。

主役は女の子なので特に縁はありませんが。

 

せっかく女の子が主役の日ということで、

シャドウバースの女の子キャラの中で魅力的なキャラを紹介していきたいと思います。

中でもドラゴンの女の子キャラをピックアップしていきます。

 

・アイボリードラゴン

ドラゴンのフォロワーで一番かわいいやつと言えば彼女ですね。

効果はゴブリンの完全上位互換。最近は枠がなくて入れられませんが使いたいカードです。

 

・荒牙の竜少女

OTKドラゴンなどというデッキが無ければ大好きなカードでした。

たぶん、初恋だった

 

ドラゴンナイト・アイラ

ナイトですが1/1の彼とは違います。弱いけど使わないとダメなキャラ。

かわいいんですが死ぬことが運命付けれられているので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ハゲは氏ね。

 

・スカイドラコ・エチカ

人使いが荒いんだから(ドラゴニュートフィスト)

 

リヴァイアサン(cv:上田燿司)

リヴァイアチャンは強いんだから!

 

・竜の力

フォロワーではないですがイラストに写っている女の子、早くフォロワーとして出してくれません?

 

・クイーンサーペント

オルカのお母さん

 

・ダークドラグーン・フォルテ

みんなのママ

 

ネプチューン

服装がエッチ

 

・マナリアドラコ・グレア

進化するとロングヘアーになるんですよ。

ドラゴンを使ってる限りなかなか進化後見れないんですけど。

 

・竜呼びの笛

レジェンドなのでエンブレムに選べる。アド。

 

以上です。ドラゴンおすすめの女の子を紹介しました。

リーダーがかわいいエルフやネクロを使ってるオタク達は、

かわいい女の子が多いドラゴンも使ってみてはいかがですか?

 

それでは今日のクイズです。前回の答えはフーパの専用技のあれです。

カビゴンヒードラン、より重いポケモンはどっちでしょう。

 

ではまた明後日。