揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません

春休み毎日日記3月5日(日)

また忘れてましたごめんち。とむじです。

 

最近の推し曲、というか最近聞いてすごく懐かしくなった曲を紹介します。

 

幼稚園のころ、何かのイベントで歌った覚えがあります。

1974年の歌なんですね。

魔女の宅急便』は1989年制作

もともとCMソングとして作られたらしいですね。

 

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

 

僕は最近元気ではありません。

就活が始まって、もうすぐベランダから生卵を落とす人の気持ちが理解できるのかなと思いながら生活しています。

 

 

襷坂46がエモいという話をよく聞きます。

全然しらないのでメンバーを予想してみましょう。

ガブリアス、2ヌケニン、3マンムー、4ゲンガー、5テラキオン、6フライゴン、7グラエナ、8キリキザン、9ダーテング、10キノガッサ、11グライオン、12ヘラクロス、13ウルガモス、14ドーブル、15ライチュウ、16ゴウカザル、17ノクタス、18ルカリオ、19バシャーモ、20ミノマダム、21ペラップ、22スターミー、23サザンドラ、24フラワイド、25フーディン、26ロトム、27ロトム、28ロトム、29ロトム、30ボルトロス、31ボルトロス、32ランドロス、33ランドロス、34アーボック、35ギルガルド、36プテラ、37オムスター、38ジャローダ、39エレザード、40シャンデラ、41ゲッコウガ、42バルビート、43カイロス、44デンチュラ、45ハッサム、46フリーザ

 

ですかね、結構自信ありますが1人2人は間違ってるかもしれません。

こいつじゃねぇよってところがあればコメントかツイッターで教えてください。

 

残念ながら今日のクイズは前回で終了となります。

楽しみにしていた方、申し訳ありませんでした。

前回の答えもぐぐれば2秒でわかるということで省略させていただきます。

 

それでは。次回もお楽しみに。