揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません

春休み隔日日記 3月10日(金)

毎日は無理だった(今サラタウン)

 

ミラ!4thライブが行われたらしいですが、僕は労働のため行ってません(学年末試験の生徒を置いて遊びに行くわけにはいかなかった) 金曜は割れてたみたいなので行きたかったです、平日にライブをするなこのすっとこどっこいが

 

パリーグとのコラボがあるらしいですけど、そもそもパリーグなんてものは月夜に咲く月見草です。長嶋茂雄ではありません、野村克也です。コラボして球場にオタクが詰めかける風景はちゃんちゃら可笑しいのでやめて欲しいです。始球式に声優呼んでオタクが野球見ずに帰るとかしかねないので。金の使い方と需要と供給のバランスを考えましょう。

 

 そういえば、昨日知り合いのオタクと串カツ食べ放題に行って来ました。美味しかったです。うれあが就職説明会帰りでスーツ着用だったのですが、1年で就職出来るのでしょうか。楽しみです。

 

とぅーびーこんてぃにゅーど