揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

春休み毎日日記 3月13日(月)

ですね。もう3月も中旬ですね、みなさんはこの3月で何か誇れることはしましたか?してない方は自害したほうがいいですね。ぼくは2kg太って3kg痩せました。日々前進です。

 

そういえばPsycheがインのフルエンザになってしまったようです。季節の変わり目、気をつけていきましょう。

 

最初の話題に戻りますが、3月何もしてないなぁとお思いのそこのあなた!朗報です。あなたにうってつけのゲームがあります。

f:id:a2h1me:20170313230834p:image

大相撲ごっつぁんバトルですね。

大相撲でバトルします。実質アイドルマスターSideM(MはMusubiNoIchibanのM)です。イケメンしかいません。

リセマラの方法です。

1.インストール

2.なんだかんだして☆4をぶち当たる(2%)

3.引退と部屋付き親方で2回回せる

4.☆4をぶちあてる

 

おわりです。簡単ですね。あの小石で有名なナゲッツくんも自分の意思で始めました。これは2017年春、ブーム到来間違いなしの神々神々神ゲームです。

これを読んだスマホの画面の前のあなた!あなたですよ!今こそ大相撲ごっつぁんバトルを始めるしかありません!いつ始めるんですか?今始めなきゃいつ始めるんですか?今しかありません!さぁ!大相撲ごっつぁんバトルで検索!!!!!!!!

 

みなさんもレッツどすこい!

 

To be continued...