揺れる想いは万華鏡

シェフの気まぐれ

春休み毎日日記 3月15日(水)

どうも、しめじです ニアーオートマタのアレをこうして2週目のAエンドまで終わりました 疲れたねぇ

 

折角なのでぼくもゲーム歴を書いていきたいと思います。読者の気持ちは無視です。

 

小1,2くらい:ポケモンを買う。が、目に悪いという理由でゲームキューブで大画面に映してやっていた。

 

小5くらい:中学受験前なのにどうしてもどう森がやりたくてDSを買ってもらう。が、1ヶ月で視力が0.1まで悪くなったのでマッマにゲームは1日30分だけと制限されてしまう。

 

中1:中学受験の合格祝いとしてps3を買ってもらうが、プロスピを買って満足する。友人に勧められてパワポケを買う。

 

高1:ポケモンを始める。努力値の概念を知る前はラグラージに逆鱗を覚えさせてイキっていた。

 

高3:ゲーセンに置いてあるウイイレにハマる。これのおかげで海外のサッカー選手の名前はめっちゃ覚えた。

 

去年くらい:WiiUを買ってイカを始める。ソフトはイカしか持ってないが、かなり楽しめたと思う。

 

この前:ps4を買ってFIFAとNieR:Automataを買う。絵が好き。

 

終わりです。

 

夏川椎菜の新曲微妙だったので寝たいと思います。そりでは