揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

春休み毎日日記 3月21日(火)

こんチーズちくわ

 

最近、睡眠時間が長いおかげか、夢をよく覚えています。この前まで一切夢を覚えてることが無かったのですが、ここ4,5日は鮮明に覚えてます。昨日は下宿で爬虫類を飼って怒られて、英語の単位を落とす夢でした。

 

昨日AGskypeで話題に上がったのが卒業旅行でした。みんな海外に行きたいようです。僕はぶっちゃけ危険なところでなければどこでもいいんですが、日本語が通じそうなところにはいきそうにないので少し心配です。でも、ちょっとヨーロッパは行ってみたいです。

 

いままでで海外は小さい頃に連れて行ってもらったグアム、サイパンシンガポールと中学の修学旅行のカナダ、と台湾に行ったことがあるのですが欧州のほうは一切行ったことが無いので興味があります。この前、企画されて結局流れたAGトルコ旅行の話を親にしたんですけど、そんな危ないとこに行かせるのは許可できないときっぱり断られてしまいました。

 

そりでは to be continued...