揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません

訃報

真に勝手ながら、本日を持って「春休み毎日日記」の更新を終わらせていただきたいと思います。

 

理由は様々ですが、あえてひとつあげるなら

 

もう一つの大きな夢が出来、
挑戦したいと思うようになりました。
 
 
これにつきると思います。
 
春休みも終わりに差し掛かり、最近の更新もなあなあで中身のない内容になってきたようなので自分たちとしてもいい機会だと思っています。
この日記を毎日楽しみに行きてきた皆様には申し訳ありませんが、
これからも日記以外での更新は続けていきたいと思っております。
どうか生きる意味を見失わないでください。
 
 
それでは。
 
3月27日月曜日
とむじ。