揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません

楽しみがない大学生へ

楽しみがない大学生の方へ

 

今いちばん熱い大学生活の楽しみ方をランキング方式で伝授します。

 

第1位

ツイッター

Twitterは楽しいSNSです。

身近な人をフォローしてもいいですし、有名人をフォローしてネトストまがいのことをするのもいいでしょう。

中でもおすすめの楽しみ方はガ◯ジを見つけることです。

ツイッターにはかなりの数のガイ◯がいます。

そいつを見つけ、そのツイートの中から矛盾する数ツイートを抜き出してキャプりましょう。

それを、アスペがいる笑などと文章をつけながらキャプチャを貼ることでリツイートが稼ぎやすいです。

特に人間的社会的にマイナスなことをしているツイートがいいでしょう。伸びやすいです。

僕の友人は寝る時とシコるとき以外は常にTwitterをしているような人もいます。

何が楽しいんでしょうかね。

 

第2位

シャドウバース

リンゴンリンゴーン!Shadowverse知ってる?ドロシーでゲイザーとエミルと魔術師を引いてくるゲームだよ!超本格カードゲームがスマホで遊べちゃう!

で有名なシャドウバースです。

シャドウバースはSNSではなくアプリゲーですが、Twitterに匹敵する名アプリです。

僕の友人にはシャドウバースのお陰で大学にもう1年以上通うことが決定した人がいます。

かれはシャドウバースをより長く楽しみたいがために大学生活を延長、

通称   次元の超越

を発動させたのだと思います。

まだシャドウバースをやったことのない人のために、このゲームの楽しみ方を紹介します。

このゲームには序盤に良いカードを手にするためにインストールを繰り返す、通称リセマラが存在しますが、楽しむためだけなら必要はありません。

ゲームをインストールするとすぐに、何パックかのカードを引くことができます。

その中から必要のないカードをすべてエーテルというものに変換し、そのエーテルで必要なカードを作ることができるのです。

手に入れたエーテルでまずバハムートというカードとインペリアルドラグーンというカードを作りましょう。

あとは簡単です。それら2枚のカードを順番に出すことで対戦に勝つことができます。

この2枚を順番に出す過程を精一杯楽しみましょう。

 

第3位

大相撲ごっつぁんバトル

リセマラで白鳳を引きます。

あとはぽちぽちじゃんけんを繰り返すアプリゲームです。

えっ、それだけ?それなら友達とじゃんけんしとけばいいじゃん?

そう思ったあなた、あなたに気軽にじゃんけんができる友人はいますか?私はいません。

 

じゃんけんがしたい時にじゃんけんが出来る。それが大相撲ごっつぁんバトルです。

TwitterもShadowverseも、両方合わなかった。

このゲームはそういう人が手を出すことの出来る、いわば最終兵器 リーサル・ウェポンです。

 

ルールはみんな知っているじゃんけんです。

新しくルールを覚える必要がない、使うキャラクターはみんな実在する力士、はいレアリティの排出率が2%と来れば、もうやるしかないでしょう。

ツイッターもシャドウバースもすでにやっていて、それでも楽しみが見つからない君に、是非ともやってもらいたいアプリです。

大相撲ごっつぁんバトル | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

こちらからインストールするリンクがあります。

 

 

以上で大学生の楽しみ方紹介を終わろうと思います。

これでも暇で楽しみが無い方は、僕に連絡をするかこの記事にコメントをください。

相談にのります。じゃんけんをする友達にもなってあげられると思います。

 

それでは。