揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

選抜準々決勝

がちじりえん高校がベスト4まで勝ち進みましたね。

 

近畿勢がベスト4に3校います。

早実には期待していたんですがおしかったですね。

東海大福岡のピッチャーはかなり良いピッチャーでした。

 

 

明日、

履正社 対 報徳学園

秀岳館 対 大阪桐蔭

ですね。楽しみです。

 

でも我らAGとして、明日はそれ以外にもイベントがあります。

 

まず超戦略カードゲームShadowverseの新パックがリリースされますね。

控え投手のリリーフと新段のリリース、どっちが早く来ますかね。

 

次に、tmjのメインタイトルギルティギアの新タイトルがゲームセンターで稼働します。

何時頃に行くかは決めていませんがとりあえずどこかのゲームセンターに行けば僕と会えると思います。  選抜見てから行こうかな。

 

最後に、30日は木曜日ということでゲームの発売日です。

僕が注目しているのは無双スターズとブルリフですが、とりあえずブルリフは買うと思います。

 

 

そろそろ3月が終わって新年度が始まりますが、学校に行く準備はできてますか?

僕はできてません。

 

それでは、明日も頑張り豆でっぽう。

f:id:a2h1me:20170329180747p:plain