揺れる想いは万華鏡

シェフの気まぐれ

AG 甲子園決勝観戦記

はい、こんにちは。 昨日、春のセンバツ高校野球の決勝戦がありましたね。AGとしても行かないわけにはいかないということで観戦しに行ってきました。

 

3月31日

Tomが始発で横浜からやってきました。寝てなかったそうです。まぁ、雨天順延だったんですが。(笑)(笑えない)

甲子園の高架下の所で高3の時のぼくの担任と会いました。2言ぐらいしか喋りませんでした。教育実習で当たらないことを祈ります。

そのあとは適当に過ごしてラーメンを食べに行ってその日は終わりました。

ちなみにナゲッツは寝坊して来ませんでした。許しません。今度会ったときに覚えておけ。

 

4月1日

また朝から行く。眠かったので入場してから30分くらい寝てました。せっかくなのでTomと甲子園カレーを食べるために買いに行ったのですが、その時に整列のバイトをしている高校の時の友人Nを見つけました。(ぼくは気づかなかった)

あと、色んな学校の先生に会いましたがぼくは大して仲がいい先生がいなかったのでほとんどしゃべってないです。w

試合に関しては楽しかったです。プロ野球もいいですが高校野球もいいですね。夏は暑いのが嫌です。

そういえば今年からか知りませんが応援歌に歌詞がついてました。(申し訳程度の)

ぼくの一押しは進撃の巨人のアレです。

 

そりでは。