揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません

ミリオンライブ 台湾公演

台湾行きたいわん

 

行って来ました、梅田に。

 

印象に残った曲をピックアップでコメントしたいと思います。

4.恋のレッスン初級編

好きなとこ10個言ってみて→全部!が会場でぼくしか言ってなかったので寂しかったです。

5.トキメキの音符になって

ポップコーンを食いながらポップコーンを知ってるかを麻倉くんに聞きました。

6.プラリネ

最後の独唱でポップコーンをボリボリ言わせながら食ってすいません。

13.Alright*

懐かしすぎて脱藩。高校時代にデデンネ先輩から薦められた記憶が蘇る。

20.じゃんぐるぱーてぃー

f:id:a2h1me:20170424201859j:image

21.ぺるそなゔぉいす

いいねぇ〜 72点中5億点。

22.えたーなるはーもにー

横のオタクからキックを食らった。傷害事件。

 

書くのめんどくさくなって来たのでここでやめますが、ということでみなさんは楽しかったでしょうか。因みに台湾は一回行ったことあるのですが、商店街の臭豆腐の匂いで体調を崩した悪しき想い出があるので一生行きません。

ナナススの武道館らいぶが決まったらしいですね、行きたいもの。

ぼくのオススメの動画を貼って終わりにしたいと思います。

-Zero - YouTube

 

/liminf =-0