揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

ライブでのダンスについて

smjです。ぼくは、Tokyo7thシスターズのダンスが好きです。折角なのでおススメのシーンをpick upしていきたいと思います。曲もおススメできるので是非ご覧になってください。

あまり動画を貼りすぎると重くなるので3つずつ紹介していきたいと思います。

 

それではLet's Rising Sun.

 


You Can't Win

0:47~ 知らないことなら愛だけよ ここから未体験の戦場 BQN!!」

おしりフリフリからの♡マーク、「未体験の戦場」で目を隠す所、全てをとっても72点満点中5億点。大好き。

 


-Zero

1:18~ 孤独の下限は- Zero

Zeroの時の動きが好き。/liminf =-0

ま、秋奈が可愛いのもありますが。

 


Sparkle Time!!

1:18~ CLAP! CLAP! CLAP! ハジける心 STEP! STEP! STEP! 両手重ねて 星を掴むくらい 高く掲げよう

肩を入れてからバックステップをするのが死ぬほど好き。指で星を描いてそのまま高く掲げる安直な動きが好き。

 

第一回はこのあたりにしたいと思います。そりでは。