揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

なげっつ'sキッチン延期のお知らせとお詫び

本日のなげっつ'sキッチンは、この時間になってもナゲッツからの連絡が無いため延期または中止ということにさせて頂きます。

期待して待っていた方には申し訳ありません。

 

 

代わりに

f:id:a2h1me:20170501200209j:plain

ハーゲンダッツほうじ茶ラテのレビューをしていきたいと思います。

 

甘い

茶の味

ミルクの味もそこそこ

スタバがほうじ茶フラペチーノを作ったらこんな味なんだろな

っていう味をアイスにした感じ。

52点/72点

 

僕は次ハーゲンダッツを買うときはバニラ味にすると思います。

 

 

ところで最近キットカットの熱が再燃しました。

京都でお土産用に買った抹茶味のキットカットをほぼ自分で食べたからです。

 

冷蔵庫で冷やしたキンキンのキットカットも美味しいんですが、

常温で放置して少しだけ柔らかくなったキットカットが好きです。

偏愛マップにもキットカットを書いてしまいました。

 

 

ネタがなくなったので終わりです。

それでは。