揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません

バロラーの集い参加記

お久しカプブルル smjです

まずパーティです

・さんだーす@広角レンズ

ぼるちぇん 雷 威張る 歌う

誕生日でもらえるさんだーすです。頑張り屋固定なので準速

・かみつるぎ@チョッキ

リフブレ スマホ 辻斬り ハサミギロチン

臆病かみつるぎをご存知でない!?ビーブーでSが上がります

・がぶりあす@いわZ

ドラクロ 地震 砂嵐 影分身

Sが上がります 後述しますが戦犯

ネオラント@みずZ

たきのぼり 蜻蛉 吹雪 あまごい

A69

・ゲンガー@ないと

ドレパン ミラータイプ トリル 鈍い

ぼくのゲンガーの技構成を一つでも当てれた人はいません。勿論意地HAです

・ばしゃーも@たすき

剣舞 とっておき

最強ぽこもん がぶりあすも確1

 

以下、戦果です。

1戦目:剣舞とっておき馬車で2タテするもラス1臆病カミツルギスマホメガプテラにミリ耐えされて負け
2戦目:カミツルギのリフブレ急所でガブ突破も鉢巻ハッサムに3タテされて負け
3戦目:ダースガッサミラーで本当の催眠を見せつけ、スカーフカプテテフをネオラントで突破するも負け
4戦目:ミミッキュに3タテされて負け
5戦目:プレシャスダースは頑張り屋固定をご存知でない!?!?!?(死ぬほどどうでもいい情報)を知らない相手に初手でゲッコウガを交代され馬鹿にするも負け
6戦目:カミツルギが活躍するもギロチンを2連で外し負け
7戦目:影分身を積んだ砂下ガブリアスに無限闇夜への誘いをぶち当てられ負け
8戦目:相手3匹こちらカミツルギのみに追い込まれるも何とかギルガルドを突破しロトムマンムーをハサミギロチンで確1で葬り去り3タテで勝ち
9戦目:雷でカイリューのラムを消費させる高等プレイをするも逆鱗に3タテされて負け
10戦目:ダースが歌うを4回当てるもミミッキュが突破できず負け

ということで9敗1勝でオワオワリです。

 

久しぶりにぽこもん楽しいですね。DSカミツルギはだめ、HSにしましょう。

 

Soride ha~~~