揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

揺れる想いは万華鏡 part.252

気づけば252件目の記事です。何事も継続してやることが大事と言いますが、ぼくはものぐさ太郎なのでそんな事とは無縁だと思っていました。以外と身近にあるものですね。振り返ると毎日日記なんてものもやってました。正直な話をするとマジでキツかったです。しょうもないことを考えるのに苦労している程度では、面白いことを言うことがどれだけ大変かを身に染みるほど体感しました。

 

これからも揺れる想いは万華鏡・とむじを始めとするGaming Group AGのメンバー・そしてついでにぼくも宜しくお願いします。それでは、