揺れる想いは万華鏡

さめじゃ official blog

Shadowverse(シャドウバース)人気総選挙雑感

smjdss なんかいつの間にか始まったシャドバ総選挙ですが、クラス毎にぼくが投票したキャラとそのりゆーを記しちゃいます

<<エルフ>>

f:id:a2h1me:20170619011717j:image

f:id:a2h1me:20170619011724j:image

候補はこんな感じですね、ぼくはエリンに投票しました。青が好きなので。かわいい、98点。

<<ろいやる>>

f:id:a2h1me:20170619011832j:image

f:id:a2h1me:20170619011842j:image 

オーレリアです。カッコいい。ここの投票は割れそうですね。

<<うぃっち>>

f:id:a2h1me:20170619012013j:image

f:id:a2h1me:20170619012030j:image

木戸衣吹諏訪彩花の争いになるんでしょうが、ぼくは抗って言霊遣い・ジンジャーにしました。意外と可愛いことに最近気づきました

<<中日ドラゴンズ>>

f:id:a2h1me:20170619012223j:image

f:id:a2h1me:20170619012235j:image

関係ない話ですがAGには龍の民が現状2人います。40%って凄いですね。因みにAG屈指のドラゴン使いであるTMJは龍の民ではないです。クソ悩んだ結果、いんぺりあるどらぐーんに投票しました。 

<<ねくろ>>

f:id:a2h1me:20170619012424j:image

f:id:a2h1me:20170619012438j:image 

カローンかネフティスかで迷ったんですがネフティスの方がよりえっちなのでネフティスに投票しました。あんな身体をされたら魂も踊らずにはいられません。カムラのリーダースキンもちょっと欲しいです。

<<ヴァンパイア>>

f:id:a2h1me:20170619012635j:image

f:id:a2h1me:20170619012640j:image

なぜセクシーヴァンパイアがいないんですかね。Cygamesに後日と合わせておきたいと思います。この中だったら花澤香菜が好きです。97点。

<<ビショップ>>

f:id:a2h1me:20170619012849j:image

f:id:a2h1me:20170619012855j:image

うーん、選び辛いチョイスをしたなという印象。どうでもいいのでイージスに入れました。

 

以上です。(締めを書くのがめんどくさくなった)