揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

最近思う言われてムカつくこと

 

こんにちは、smjds

今Rating for シャドウバースを見ているのですがゲームもチンタラしてるし運営もチンタラしていてクソほど暇なので書くことにしました。表題の通りです

 

(1) (どこの学部ですかと聞かれ理学部ですと答えると)

「そうだと思った(笑)」

ふざけんなああああああああああああああああああああああどこを見てそう思ったんじゃあああああああああああああああああああああああああああ顔だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ここでRating for シャドウバースの放送が再開したのですが、屈辱の決闘者も鉢巻サザンドラもいないので続けて書いていきます。

(2)を書こうと思ったのですが、特に思いつかないので今日のブログはここまでw

 

「今日の〇〇はここまでw」はちょっと前にAGの中で流行ったので皆さんも使っていきましょう。それでは。

 

じゃんけんタ~~~イム行きますよ~~

 

逝きません。それでは・。・