揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

今日の採点のコォナァ!!7月1日

tmjds!!!

7月に入りましたね!!!あああああああああああ!!!

新企画今日の採点のコォナァやっていきたいと思います!!!!

日常の色々に点数をつけていってやろうっていう所謂日記Death!!!!

 

①+INTERSECT+

内田真礼NewSingle、すみぺとかざっくとかが関わっているらしいが聞いてみた!!

56点/72点!!!1

うーんわるくはない!けど今までの曲が強すぎる!!

 

②魔女になりたい姫と姫になりたい魔女のラプソディー

シングルのもう1曲のやつ!!!!

すみぺの曲を聞いた時の、なんだこれ微妙だーっていう感じが激しく伝播してる!!

2点!!!!( /5点)

 

③新しいLチキ

新しいLチキ!!!!

普段Lチキ食ってないから比較できないけどまあ普通に美味い!!!!

40点/50点!!!!

からあげくんが好き!!

 

④天穹の龍神

ドラゴンの新しいレジェンド!!!

天穹フォルテウルズで20点!!!!

つよお!!!

20点/20点!!!!

 

⑤MONSTERの新しい黄色いやつ

MONSTERの新しい黄色いやつ!!!

味はオランジーナ、値段はMONSTER!!!!

おとなしくオランジーナ買っとけ!!!!

2点!!!!

 

ガンダムバーさすトライアル版

機能の晩から48時間ぶっ通しプレイ可能!!!!

使える機体は半分ぐらいだけどまあまあ楽しい!!!

48点/62点!!!!

 

⑦昨日見たAV

2点!!!!

 

 

 

以上で今日の採点のコォナァを終わります。

ばぁぁい。