揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

今日の採点のコォォナァァ〜 produced by SMJ 埼玉西武ライオンズ 新応援歌編

待ってました

 

#6 源田 壮亮 62.8点/72点

泥に塗れて 培った 今ここで見せろ 源田の力 [かっ飛ばせー 壮亮]


埼玉西武ライオンズ 源田壮亮2017新応援歌 メットライフドーム

・良くも悪くも源田らしい派手さはない応援歌。けど嫌いじゃない。

 

#37 岡田 雅利 71.99999点/72点

魅せろ岡田打ちまくれ プライド賭けて熱くなれ 敵を蹴散らせ薙ぎ倒せ 度胸見せろ岡田 [かっ飛ばせー 岡田]


埼玉西武ライオンズ 岡田雅利2017新応援歌 メットライフドーム

・メロディが神。かっこよすぎる、が次の外崎の応援歌で満点をつけたかったのでこの点数になった。因みに多分プロ野球選手の中で1番影の薄い我らが母校、大和平野に聳え立つOTH出身者

 

#44 外崎修汰 500,000,000点/72点

駆け上がれ 夢の舞台へ 無我夢中に 走れ早く 見て見たいな 夢中になれる君 行くぞ前進 その先へと [外崎修汰〜 × 3]


埼玉西武ライオンズ 外崎修汰2017新応援歌 メットライフドーム

エルネスト・メヒアのようなゆったりとしたテンポながらも単調でなく飽きさせないような素晴らしい応援歌だと思う。またコールの部分もいつもと違い唯一無二性を感じる。名曲。

 

以上です。