揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません

今日の採点のコーナー 7月4日

今日の採点のコーナーが始まって行くぅ〜

 

・なんとかのなんとか アリス

psyche「不思議な世界…◯◯の世界…」
smj「なんの世界やねんオラ!」
psyche「君と見た世界!」
デデンネ「イェッタイガー!」

ー AG見聞録 第12章3節より引用 ー

 

67点/72点

 

はなちゃんバギーにスカイローラー、紙飛行機でやっていきたいとおもいまっす。ホネホネさばくねじれマンションピーチサーキットおまかせの中からひとつえらぶんですけども、やはり、おまかせをきちんと選んでいきたいと思います。

 

スリィ〜、トゥウ〜、ワァァアン〜、ズィロ〜

 

シャドウバースの新しいフォロワーです

次元のレヴィオン魔将軍・ヘヴンリーカオスリノセウスの巫女
9/8/8
疾走

ファンファーレ:
手札を全て消滅させ5枚ドローし、5回スペルブーストする。
自分のデッキから2コス以下のフォロワーを1体だす。復讐状態なら2体だす。
場が上限枚数になるまで「ネクロマンス3:ゾンビを出す」を繰り返す。その後自分の他のフォロワー全ては+2/+2され、突進を持つ。
このターンプレイしたカードの枚数だけ+1/+1する。
ppの最大値を+1する。
エンハンス9:「このフォロワーは2回攻撃でき、このターン中ダメージを受けない。」を持つ。
このカードは体力攻撃に関するもの井街のあらゆる効果をうけず、ダメージもうけない。
ターン終了時覚醒状態なら体力を3回復する。
スペルブースト:コスト-1

 

それではじゃんけんタ〜イム、行きませーん

 

そりでは beriiiiiii