揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません

ミリオンライブ シアターデイズ プレイ感想

雑感です

 

<<良かった点>>

・ちゃんとした音ゲーだった

・最初から結構大盤振る舞いだった(リセマラでSR3枚とSSR1枚をぶち当てた)

・キャラが3D(すごい)

・曲の譜面がリアルのダンスとマッチしているところがありダンスに興味が湧きやすい

 

<<悪かった点>>

・曲中に何もない譜面がありクソ暇(意図が分からないし、2D表示をデフォルトにしていたのでその間動かない画面を一生見つめるだけだった)

・アイドルが喋るのが遅い(ストーリーはスキップできるのでいいが、控え室とかでのコミュニケーションは0.3秒で読める内容なのに連打しても飛ばせず、結果として連打しすぎてスマホが壊れた)

 

MK8DXに忙しいので気が向いた時にやるつもりです。

 

ps.

中古で初代PSを買ったのですが、うっかりRCA端子だったことを忘れていて液晶モニターに繋げなかったのでRCAHDMI用のアップスキャンコンバータを買う羽目になりました。ソフトとコントローラ合わせて15kくらい飛びました。萌絵氏のエロ本とイカ2も予約したのでお金がないです。(12ヶ月連続12回目) 夏期講習で稼いであんなとこやこんなとこに行きたいと思います。そりでは