揺れる想いは万華鏡

シェフの気まぐれ

キョウノ サイテンノ コォナァ !!

粒粒ピーナッツコッペ

50点/50点

MARAJIが大好きなパン 100円+税

MARAJIがやたら推すので食べてみました。
ちなみにセブンイレブンのパンコーナーの一番したにありました。

・パンが割りと美味い

見た目はただのコッペパンなのになんかちょっと美味しかった。
それ単体で売ってても買わないけど

・ピーナッツが粒粒

商品名にいれているだけはある。ツブツブ。
パンの切れ目を開けて見てみたんですが、ちゃんと端までピーナッツペーストが入っていて最後まで味がありました。

・安い

コスパ良好 カロリーは500kぐらいだったかな。

 

からあげクン ロコモコ

50点/100点

うーん、ロコモコっぽい味がしない野茂

よくわからないけどからあげクンって感じ。

 

アボカドサラダバーカー(?)

50点/79点

モスの期間限定っぽいやつ

アボカド自体好きでも嫌いでもないので普通って感じ。

セットにすると値段が高いのがモスのBad point。・。

 

最近の暑さ

50点/2000000000点

あつすぎ

洗濯物が乾きやすいところが50点

ほかは0点。

 

 

以上です。ばーい