揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません 好きなものは木耳 好きな曜日は水曜日

+INTERSECT♡SUMMER+ 雑感

なんでも雑感と付ければいいと思ってる。

+INTERSECT♡SUMMER+

<<今回の反省点>>

絶対最初に歌うはずの+INTERSECT+を1回しか聞いて行かなかった。猛省。

以下感想です。

前半はオラオラオラって感じで楽しかったです。カバーの夏祭りでヤクルトを意識させつつギミーレボリューションでDeNAを意識させる高等技術、ぼくも見習わないといけませんね。

終盤は前半と違ってオラオラオラだ感じでした。アンコールまでほぼほぼ腕の上下運動しかしてなかったのですが、アンコール1曲目の創傷イノセンスでぶりぶり暴れ回ったので終わる頃は汗だくでした。(汗)

写真を撮る時、マーヤが行きますよ〜って言ってて笑ってしまいました。

所でnhkホール大阪ホールの音質微妙説無いですかね。SORIDEHA~~~~~

 

じゃんけんターイムはお休みです。