揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

夏休み隔日日記8月2日(水)

毎日書くのが嫌なので隔日にします。tmjds。

smjは更新したくないらしいので1人でやっていきます。がんばります。

 

 

近況です。

悲しいことに次元の超越をすることが確定しました。

理由はしょーもないことですが自分のミスなのですごく悔しいです。

虚無感でいっぱいです。

心を入れ替えて生きていきたいと思います。

 

何か意味のある日記にしたいので、次回からテーマを決めて書いていきたいと思います。

何もせずぐだぐだ休みを過ごすより、

決められた何かを一つでもこなしていくほうが有意義な気がするので

ちゃんと読んでて「なるほどなー(パリパリ)」って思える事を書きたいと思います。

 

今回はここまで。次回から何か書いていきます。気が変わらなければ。

それでは・。・v

本日のジャンケンタイムは作者の体調不良により休載です。