揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

RAGE DAY1 smj・。・v選手単独インタビュー

ーまずは、DAY1お疲れ様でした。

SMJ ありがとうございます。

ー1勝2敗という数字に対しては。

SMJ 満足はしてません。プレイングのミスなども随所にあったので反省することだらけです。ですが、1勝出来たのは大きな収穫だと思います。

ー1試合目はいきなりグランドマスターの方との対戦でした。

SMJ 覚悟はしてました。こういう雰囲気の中で対戦することが初めてだったのでどうなるかと思ってましたが自分の中では落ちつけて出来ました。

ー大きなプレイングのミスがあったみたいですが。

SMJ (笑)手札9枚の時に「竜の闘気」を打ってしまったんですね。それでよりによって「新たなる運命」を燃やしてしまって・・・。あんなミスいままでしたことないです。会場の空気に飲まれてしまったのかもしれません。

ーそれでもネクロマンサーを2タテした。

SMJ 相手の下振れに助けられました。運命も連鎖しませんでした。ヴァンパイアは手札が強すぎましたね。

ー2試合目、3試合目は共に0-2で負け。

SMJ 2試合目はどうしても無理でしたね(笑)引き直しの時点で終わった感じでした。妥協することをこの試合で学ばせてもらいました。二兎追うものはと言いますし。

ー3試合目は。

SMJ あと一歩及ばす、でした。しかし、白熱した試合で試合後相手の方も自分も手汗びっしょりでした。運命を打った後のあの一瞬時が止まる感じが好きです。あそこで運命が来てたら勝てていたのでそう思うと一番悔やまれるシーンでした。自分の実力不足です。

ー次の大会は。

SMJ 予定があればぜひ出たいですね。不完全燃焼だっただけに。

ーDAY2に進んだ同じチームのなげっつ選手に一言お願いします。

SMJ 特にありません。

ーありがとうございました。