揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

夏休みエメラダ日記9月10日(日)

私のブログよ、チェック!

 

だらだらにちようび〜

何が日曜日だ、夏休みだから曜日感覚なんてない。

 

横浜のポキモンセンターに行きました。

まあまあの広さ、まあまあの混み具合、まあまあの品揃え、まあまあの値段と、
まあまあなポキモンセンターでしたが、
ポキモンセンター自体に行くことは結構楽しいのでアドでした。

店員の着てるシャツ、あんまり可愛くなくないですか?

 

好きなシャドバのセリフを言います。

あんた、う*ちが出なかったなぁ!
べんぴーちゃん登場!
多目的トイレに立ち入らないで・・・

誰かわかりましたか?

 

次回更新はMが予定しています。それでは。