揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

揺れ万キッズのためのおススメ記事一覧

どうも、揺れ万キッズのみんなこんにちは~ 管理人のsmjです。

 

今日は最近、揺れ万を読み始めた!っていうキッズや前から読んでるよ!ってキッズの為にこれは読んでおいたほうがいい!って記事を全296件の記事からpick upして纏めておきたいとおもいます。

 

キッズのみんなもこれを読んで揺れ万トップキッズになろう!

 

<<オタク用語集シリーズ>>

オタク友人語録 - 揺れる想いは万華鏡

オタク友人語録-語源編- - 揺れる想いは万華鏡

最近のオタク言語の紹介 1/11追記 - 揺れる想いは万華鏡

最新版オタク用語集 in AG - 揺れる想いは万華鏡

最新版 オタク用語集 - 揺れる想いは万華鏡

AG流行語大賞ノミネート作品 - 揺れる想いは万華鏡

夏休み毎日日記 8月8日(月) - 揺れる想いは万華鏡

全部使えこなせてこそトップキッズだ!!

(使ってないものがあることは要相談)

<<AGメンバー紹介記事>>

夏休み毎日日記 7月28日(木) - 揺れる想いは万華鏡

N

夏休み毎日日記 7月29日(金) - 揺れる想いは万華鏡

うれあ(色々あってAGではない)

夏休み毎日日記 8月1日(月) - 揺れる想いは万華鏡

T

夏休み毎日日記 8月3日(水) - 揺れる想いは万華鏡

P

夏休み毎日日記 08月06日(土) - 揺れる想いは万華鏡

 

ぷしゅけに関しては少ないですし(彼に関してはもっと書くことがあるはず)書き直して更新したいと思います、果ての果てまで。

 

まぁざっとこんな感じですかね。ぼくの自己紹介記事は恥ずかしいので貼ってません探してください。それでは。