揺れる想いは万華鏡

シェフの気まぐれ

RAGEの中には

AGが含まれていますね、すごいでしゅ

 

話題は変わりませんが、今日はしゃどうばぁすの大きい大会であるRAGEがありました。1/4くらい見てたのですが盛り上がりましたね。草

ぼくは無名雑魚ぷれいやーなのでプレイングとかはよー分からんのですが解説のよく分からない人たちがこれはこうとか教えてくれたので楽しく見れました。

次の大会ではぼくもあの場に立って見たいものですね。託宣アイラ闘気闘気闘気

 

宣伝です、そういけば某有名ぽこもんぷれいやーの動画にぼくのお便りが採用されたので是非ご覧になってください。13分くらいです。それでは。

 

とさいと妹さいのペッポコラウンジ放送中#3 by とさい ラジオ/動画 - ニコニコ動画