揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

じゃかじゃかじゃん!!!!!!!!

youtu.be

 

じゃかじゃかじゃん!!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!

じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!

じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!

じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!

じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!

じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!

じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!

じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!

じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!

じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!

じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!

じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!

じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!

じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!

じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!おこえ きよみや おがさわら!!!

じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!

じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!

じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!

じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!

じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!

じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!

じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!

 

 

それでは。