揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

第1回AG冥府杯をしました。

こんちくワラ宮、smjds

この前オコワ中に突発的に冥府杯が始まりました。参加メンバーはナゲッツ、M、みりちゃん、ぽれ将でした。

優勝はナゲッツの冥府ゔぁんぴぃでしたが、最終的にみりちゃんの冥府エルフに負けてました。次は冥府リーサルオンリーでやりたいですね。僕はエクスキューションとオーディンとバハムートを3積みしていこうと思います。

そういえば、最近更新できていないのですが書くことがないのではなくて単にめんどくさいだけなのでこれからも大して更新は無さそうです。時の流れは早いもので書こうと思ってたことはすぐに廃れてしまいます。ぽこもん早くしたいですね、

 

そりでは