揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

揺れ万”初心者”のためのおススメ”真面目”記事一覧

日本の帝都であるところのKyotoのとある学祭で、我らが

揺れる想いは万華鏡 

Swaying heart is Kaleidoscope.

のとある記事が寄稿されたと聞いて、

このままでは、「こんなん一体どんなガ◯ジが書いてるブログなんや」と思われてしまうので、
AGの良心である僕が真面目な記事も書いてるんだよってことを紹介していきたいと思います。

※揺れ万はプロブロガーsmjのブログですが、記事を書いてる人は主に2人+αです。

 

 

Zじこあんじコバルオン - 揺れる想いは万華鏡

まずはこのブログの本来の目的(?)であるポケモン育成論の記事です。
BWでやめたやつがエアプと妄想で書いたやつなので使えるかは知りません。
smjが書いてあるやつはちゃんと考えられてるように見えるかもしれませんが、その実あまり考えられてはいません。
彼の最低レートは900です。

 

春休み毎日日記3月5日(日) - 揺れる想いは万華鏡

序盤はどうでもいいんですが、結構真剣に襷坂46のメンバーを予想した記事です。
各々の選抜理由は多すぎるので省略していますが、書いた当初はかなり自信をもって送り出した記事でした。
後日、襷坂ではなく欅坂であり、かつ46人ではなく20人ぐらいしかいないという事実を知らされ、AKBってすごいんだなって思いました。
※襷:ポケモンの持ち物である「気合の襷(タスキ)」のこと。体力満タンなら一撃で倒されるダメージを受けても体力が1残る便利なアイテム。高火力低耐久のポケモンによく持たされる。

 

「薔薇!」と「マラ(笑)」と「ゎら」の共通点と相違点 - 揺れる想いは万華鏡

オタク用語に関する詳しい説明をした記事です。
たった3つの用語に対して一つの記事を使っているあたり、どれだけ用語の扱いには重きを置いているかがわかるかと思います。
AGオタク用語は決してネタで使っているのではなく、本当に会話の中で生まれ浸透していくものだということを理解していただけるとうれしいです。

 

アイドルは彼女たりえない - 揺れる想いは万華鏡

3人目の執筆者MaRaさんが書いてくれた真面目な記事です。
普段からイキりがちなところが文章にもしっかり表されている所が彼らしいんですが、
記事の内容はしっかり真面目に考えられています。
次に書く内容もある程度決まっていてお願いしているんですが、まだポケモンも開封できていない彼が書いてくれる時間があるのか。気になります。
「劇場版ポケットモンスター きみにきめた!」レポ - 揺れる想いは万華鏡
こちらもオススメです。

 

介護体験とプロパガンダ - 揺れる想いは万華鏡

あんなノラととの感想を書いた人でも、地はまともなのかもしれない。
そう思わせてくれるとても真面目で良い記事です。
乳首の立体感と、障害者の価値観。
どっちが彼の本質なのか。
それは、他の記事を見れば一目瞭然だと思います。おっぱい。

※似た記事にこちらもあります。
介護等体験について思うこと - 揺れる想いは万華鏡

 

衝撃告白!ngjが家を出る要因徹底解剖! - 揺れる想いは万華鏡

ngjとはナゲッツのことです。
会話の中で出てきたことを、そのまま記事にしてしまう。
そういうことが出来るのも揺れ万の魅力だと思います。
この記事は真面目度で言うと36点程度だと思うんですが、
未来に繋がる分析を行うことにためらいは無い。
そう思っていただけると嬉しいですね。

 

どこよりも早いシャドウバース次弾カード情報! - 揺れる想いは万華鏡

AGは一応ゲーミンググループなので、こういったゲーム攻略も行っています。
速報感を意識しすぎて内容は近からず遠からずといったところでしたが、
Shadowverseに真剣なところを見せられるいい記事になったと思っています。
ちなみにsmjと僕は両方AAです。

 

豊田萌絵1st写真集"moRe" レビュー - 揺れる想いは万華鏡

ゲームグループであり、オタクグループでもある。
こういうレビュー記事もお手の物です。
もえしの写真集が発売決定したときは話題になったけど、
実際に買って利用したって人は意外と少ないんじゃないでしょうか?
僕らに躊躇いはありません。
使えそうならすぐにでも買って、その良さを広めることに余年はありません。

 

揺れ万キッズのためのおススメ記事一覧 - 揺れる想いは万華鏡

ここまで読んでくれた皆さんは、十分このブログの魅力に気づいてくれたと思います。
そんな揺れ万キッズのみなさんにおススメできる記事をまとめてくれているのがこちらです。
これまでの記事と、この記事を全て読んでくれたあなたは既にArienGaijiの域に達していると思います。
自信を持って乳首の立体感について語り合いましょう。
コメントどしどし待っています。

ariengaiji tmj,smj,MaRajなどがいるAGのホームページもあります。
これは別に見なくてもいいです。

 

それでは。