揺れる想いは万華鏡

Gaming Group "AG" official blog.

オープン戦に行ってきたよ

f:id:a2h1me:20190307224116j:image

平日のデーゲームだったのでガララーガでした。

 

先発は東明大貴、結局5回投げて無失点と見てくれは良いですが7安打浴びてたのでちょっと怖い。まぁ四球が多分0だったので某松なんとかさんよりは良しと。リリーフ陣は坂口・青木がいないといえ強打のヤクルト打線をノーヒットに抑えましたしgoodでは。特に荒西と一将は完璧って感じ、岩本も今年ロング頼みますわ。開幕のローテは山岡ディクソンアルバース山本東明ですかね、もしくはこの5人+1って感じで。

 

打線の方は序盤はライアン小川にほぼ沈黙だったものの、伏見の長打と好走塁から西野のスクイズで手堅く1点取って先制。佐野のバッティングはやっぱりまだ時間かかりそうですね、足があるので上にはいそうですが。正尚とかメネセスはいつも通りにヒット打ってました。終盤のビックイニングは白崎とか山足がきっちり打って得点してたので非常に良かったです。ここにも伏見が絡んでたのでやっぱり打てるキャッチャーはいいなと。大城と安達が心配ですが、彼らなら開幕してからどうにかしてくれるでしょう。

 

f:id:a2h1me:20190307224910j:image

 

君よ輝けとただ願う〜 この想い〜 いつまでも〜 この詩に乗せて〜

ハイヤーサーサー × 4
逞しく咲き誇る サンタンカの花の様に

強く熱く気概を以ち 行けよ ハバチューバー

 

そりでは〜