揺れる想いは万華鏡

オコエ、清宮、そして時代はラシードへ

スーパーカップMAX大盛り 太麺濃い旨スパイシー焼そば レビュー

カップ焼きそば好きおことtmjds

 

レビューしていきます。

 

今回食べたのは

スーパーカップMAX大盛り 太麺濃い旨スパイシー焼そば

です。

スーパーカップMAX大盛り 太麺濃い旨スパイシー焼そば|商品情報|エースコック株式会社

 

[画像] ←クリックで画像を表示

 

スーパーカップは大盛って書いてある通り、普通のカップ麺・焼きそばより若干量が多い感じがするのがアドなところ。

蓋をあけると、ソースとふりかけの袋。
かやくがないやん!?麺と一緒に乾燥されてはいってるやつか?

第一印象は麺が太い。熱湯を入れて5分と長めなのもそのせいか。

熱湯をいれたあと、ライバロリの動画を見ながら5分待ちました。

 

ソースはさらっと系、麺は太いが丸い麺なので絡ませやすかった。
ソースのにおいは一平ちゃんよりもUFO寄りか?

湯切りをした後の麺にもかやく類が入ってないので、そういうやつか?(パッケージの写真は見ていない)
と思っていたら、ふりかけが豪華なふりかけでした。

ふりかけの袋がでかいのはこういう理由なんですね。
あとがけのかやくなので、乾燥したパリパリ感のあるあげ玉がいい感じ。

100種類の素材を使ったふりかけって書いてたけど、見た目は10種類ぐらいしかない気がする。

名前にスパイシーって書いてある通り、スパイスの聞いたピリリ感があるも、別段辛いとは感じない。

スパイスの味とサラサラ系のソースの味はまあまあマッチしていて、量は多めだけどそこまで飽きない味。

太麺のカップ焼きそばってのが個人的には新しい感じがして美味しかった。
カップ焼きそばの中ではあたりな部類がするけど、リピートするかと言われれば微妙なところ。

200円+税で670kcal程度なのはカロリーコスパまあまあよしなので、
貧乏になってペヤング生活に飽きたら買うかもしれません。

 

今日のクイズです。

自分の場がステルスロック状態で、自分のポケモンが「こうそくスピン」を使いました。
このとき、自分の場のステルスロックが解除されないのはどれでしょう。

1.自分のポケモンが「ほのおのうず」状態

2.自分のポケモンが、特性「ちからづく」

3.あいての「ゴツゴツメット」によって自分のポケモンがひん死になった。

4.あいてが「みがわり」状態

 

それでは。ばぁぁぁい。