揺れる想いは万華鏡

あ い う え おじゃす!

雨〇天似のAVを見た感想

tmjds

 

雨宮〇似のAVが出るっておこわ中にちょっと話題になってました。(たぶん結構まえ)

 

その話自体は忘れてたんですが、あくる日に今日の献立を模索中に見つけてしまったので感想を書きます。

 

・そもそも雨宮天の顔があいまい。

そんなに雨宮天に対する思い入れみたいなのがないので、顔もそんなに覚えてませんでした。
トライセイルの何かの写真をみんなで見て、このなかで誰が一番かわいいと思う?みたいなことをやった覚えがあったので、パッケージの写真を見て雨宮天のことを言っているんだなってことは分かりました。

 

・青い服を着ている

魔材成句の青色担当みたいなポジションで、なんか青い服を着ているイメージがあったので、わざと着せているんだと思います。

マイクまで持たせて、声優というよりはアイドルであることを意識させているんだなって感じがした。
作った側はアーマミヤソラのことをちゃんと理解してるのか。ぼくにはそれがわからない。

 

・開幕本番が始まる

冒頭の喋りみたいなのはきいてないんですけど、ちょっとスキップしたらいきなり本番が始まっててびっくりした。出会って〇秒で合体シリーズに近かった。

 

・おppいがそんなに大きくない

アーマミヤヴォラのおっぱいが大きいかは知らないけど、巨乳と呼ばれる部類の大きさではなかった気がする。

 

・喘ぎ声がわざとっぽい

なんかそう感じた。マグロではない。

 

・最後の主観でやるシーンがエッチだった

ほとんどの内容を飛ばしたけど、最後のシーンだけ3分ぐらい見た。

どういうシチュエーションかは、見てないのでわからないです。

 

・結果的に使わなかった

それでシコったってことはなかったです。見たときにそんな気分じゃなかったので。
でも、シコれと言われればシコれるんじゃないでしょうか。そんな内容でした。

 

??/72点

5分ぐらいしか見てないのでわかりません。

 

 

それでは今日のクイズです。

とつげきチョッキを持っていても使うことが出来る変化技は何でしょう。