揺れる想いは万華鏡

オコエ、清宮、そして時代はラシードへ

ウマ娘プリティダービー 感想

久しぶりの更新です。ごめんち

 

見ました。余談ですが、自分は馬アレルギーで修学旅行の時に乗馬で呼吸困難になったことがあります。

 

コレ https://umamusume.jp/

 

1話で走り終わった後に急にライブが始まって、え?????????????????って感じだったんですけど結局カットされだして何やねんって感じでした。でも13話でライブをやる意義を少し見出せたので我慢してみましょう。

 

事前情報としてウマの名前をほとんど知らないのも大きかったかも知れませんがキャラが多すぎて覚えるの難しかった。主要キャラは覚えれました。スカーレットちゃんすち。kawaii

f:id:a2h1me:20200411014431p:plain

学年の区別がつきにくいのでそれについては途中まで色々と勘違いしてるとこがありました。多分今も分かってない。

 

本題のストーリーは王道って感じで安定しすぎて尖った感想が出てこないです。普通に良かった。スペちゃんの成長を見れておじさんも嬉しかったです。あとありえん足が早い。

スズカの何とか賞での故障シーンについては友人からあれがリアルのサイレンススズカとリンクしてるとかの話も聞けてほぇ〜となりました。ちょっとお馬さんに興味出たので自分で動画とかも見てみようと思います。パチかウマなら楽しめるのはウマでしょうしね。

 

アプリもいつ出るか分かりませんけどやるかも。

 

そりでは

 

bay